初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bebe Rexha、5 Seconds of Summer、Maroon 5

5 Seconds of Summerはオーストラリア出身の4人組 たまに聞きますが、上位ランキングではないようです。でも若手歌手ですねって思って居ると、すぐに23~4歳くらいになっているんですよね。

TOP10にちょくちょく出て何年もって言う歌手は、やっぱり違う心に残るものがありますね。

色々聞いてきましたが、歌唱力のある歌を聴かせたいと思っている歌手は8Dは好まないでしょうね。ちょっとお遊びにとか、デジタルサウンドでは楽しいと思いますが!

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●I'm a Mess Bebe Rexha 2018 8Dも有りましたが、此方の方が宜しいかと・・・


Bebe Rexha - I'm A Mess (Official Music Video)

Maroon 5 - Who I Am (feat. LunchMoney Lewis)


Maroon 5 - Who I Am (feat. LunchMoney Lewis)

Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa (8D AUDIO)

Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa (8D AUDIO)
5 Seconds Of Summer - Youngblood


5 Seconds Of Summer - Youngblood (8D Audio) 🎧

 

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

と言う事で、3D/8Dも織り交ぜますが・・・せっかく最近でてきたので、記憶の記念にくらいでUPします。

ゲーム音に慣れた人は、割合抵抗なく好みなようですね。