初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chet Baker

お付き合いありがとうございました。

明日から又ポピュラーなヒット曲など色々です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Chet Baker - My Funny Valentine

youtu.be

Chet Baker - The Touch of Your Lips

youtu.be

Chet Baker - I Wish You Love

youtu.be

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 HPの方にジュークボックスのページを作りました。

細かい再チェックは、手間がかかるので、ぼちぼち聞きながらやっていきますが・・・削除されないと良いのですが・・・

1960年代頃~2000年頃までの音楽MENUページと2000年~現在までのページと

3ページ目はモダンジャズのページです。

お暇が有ったら聞きにってください。どうも音楽ページはなかなかUPするのが、進まないんですよね。

リンクされているかチェックするのにも聴いてしまったりで・・・

http://nyanteicafesugarroom.g1.xrea.com/2019ongakumenu.html

 ひつじのジュークボックスです。