初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charlie Puth

 この1~2年でグンと力を付けてきたと感じる歌手の1人です。と感じると応援したくなりますね。 好みの声とかではないのですが、巧い歌、魅力的な歌には惹かれますね。 以前UPした曲もありますが、8Dが出てきてから、そうでないのも音が急に良くなってきたような気がします。

単なるAUDIO表示のものや新しくUPされるものは、音が良くなったのでは?って感じます。 

    ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

●How Long Charlie Puth2018


Charlie Puth - "How Long" [Official Video]

Drop the Mic: Charlie Puth vs Backstreet Boys

Charlie Puthのラップは珍しいですね。これで彼は又なんだかの力をつけるのでしょうね。


Drop the Mic: Charlie Puth vs Backstreet Boys - FULL BATTLE

●Charlie Puth - Look At Me Now (Lyrics / Lyric Video)


Charlie Puth - Look At Me Now (Lyrics / Lyric Video)

●Charlie Puth - BOY [Official Audio]


Charlie Puth - BOY [Official Audio]


     ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪