初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Billie Eilish、Charlie Puth、JoJo‐MAN.....🎶

昨年から今年、ラジオでちょくちょく聴くこの数年のヒット曲をUPです。

なるべく新しい曲をUPしました。  

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Billie Eilish‐eTherefore I Am

youtu.be

● Barrett feat. Charlie Puth‐I Hope 2020


Gabby Barrett - I Hope (feat. Charlie Puth) (Live from the CMA Awards 2020)

●Selena Gomez ‐Lose You to Love Me


Selena Gomez - Lose You To Love Me (Official Music Video)

JoJo‐MAN 2020 


JoJo – Man (Live on the Honda Stage)

●Ariana Grande‐Postitions


Ariana Grande - Positions (Acoustic)

                  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶