初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Adele

イギリスの歌手

若手女性歌手の中では本当に巧い歌手ですね。もう最高~💕

特にSkyfallは007の曲ですが、大体007のテーマソングは歌の上手い人ばかりが歌っていますが、最近の007の曲の中でも、好きな曲ですね。映画も好きなのですが、途中俳優が今一ストーリーも今一で観なくなりましたが、暫く前からは又面白くなったのでしょね。

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Adele - Skyfall

youtu.be

●Adele - Set Fire To The Rain

youtu.be

●Adele - Rolling in the Deep

youtu.be

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵