初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ava Max

Ava Max(エイバ・マックス)(25歳)は、アメリカのシンガーソングライター
アルバニアから移民 活動期間2013年 - 現在

アルバニア共和国?名前だけで何処だけ?って思いましたが、東ヨーロッパのバルカン半島南西部ギリシャの隣でした。

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Ava Max - Freaking Me Out    


Ava Max - Freaking Me Out [Official Lyric Video]

●Ava Max - Not Your Barbie Girl


Ava Max - Not Your Barbie Girl [Official Audio]

●Ava Max- Salt


Ava Max - Salt (Lyrics)

●Ava Max-Sweet but Psycho 


Ava Max - Sweet but Psycho [9D AUDIO | NOT 8D] 🎧

●Ava Max - So Am I


Ava Max - So Am I (feat. NCT 127) (10D Audio)

 ☝(゚ー゚;)wワオッ!!ジャニーズかと思ってしまった。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵