初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Jovi

 Bon Jovi (ボン・ジョヴィ)活動期間:1983年〜アメリカの ハードロックバンド

何度もUPしているので、被っているかもですが...最近ボン・ジョヴィはチョコチョコ聴きます。歳取って来たら、又昔とは違った新しい魅力が出てきてなんです。

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

 

       

           🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Bon Jovi - I'll Be There For You(この曲は過去ブログUPと被って居るかと思いますが...好きなので~💖)

youtu.be

Bon Jovi - Bed Of Roses

youtu.be

Bon Jovi - Blaze Of Glory


Jon Bon Jovi - Blaze Of Glory (Official Video)

Bon Jovi - Let It Rain


Bon Jovi- Let It Rain (Lyric Video)

Bon Jovi - This Ain't A Love Song

youtu.be

ボンジョビ it's my life 2020 自宅ライブ映像 和訳付き/日本語訳

細心のボンジョビです。これも又同じ曲なのに声も変わって居るけれど、良い感じです。

youtu.be

                   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

歳取っても元気で魅力的ですね~💘 音楽聴いて元気をもらって!気合を入れて、どうしても以外の外出はしないで、🏠楽しく暮らし続けるぞぉ~です。

今月の診察は電話診察で、💊は薬局から宅配です。しかし、12月は3ヶ月目なので通院しなくてはです。自己自粛で、色々な方法がありますから、利用したり、交渉して閉じこもりが一番手っ取り早い収束だと思っています。

皆さまも自分の方法で、医療崩壊もその他も本当にニュース以上に、緊急事態の様ですからね。ダラダラやっていては、本当に日本は大変な事になるでしょう。

地震も最近間を開けずに揺れていますし...。ブルーな気持ちになっている場合ではないのだぁ~と、思って現実重視で自分に出来る事は、やるだけやっている次第です。

巧くスルー出来たら、物凄いラッキーで、無駄だと言う事は無いと思っています。と今出来る楽しみは、十分楽しみながら...