初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

KYO

KYO(キョー)はフランスで結成された4人組ロックバンド。似た名前のミュージシャンが居ますが、違います。
活動期間 1994年-2007年, 2013年-

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Kyo - Dernière danse

ラストの映像がが微妙なストーリーですね。フランスっぽい終わり方でしょか。フランス映画なども最後まで見切らないとどんな事が隠れているかわからないが多いですね、結構それが楽しみでもあります。

これは単語のの拾い聴きと雰囲気で、私は彼は向かい側のカーテンの中にいると思って彼女にラヴソングを歌っているのですね。

反応はわかりませんが、通りかかった人たちも興味津々なのでしょうが、さて微妙な女心の結果は?と言ったところかな?な歌ではないかと・・・皆さん居にはどう感じられたか?笑

youtu.be

●Kyo - Le chemin (Clip officiel) ft. Sita

youtu.be

●Kyo - Je saigne encore (Clip officiel)

youtu.be

●Kyo - L'équilibre (Clip officiel)

youtu.be

 KYOの曲を聴いていると、ミシェルポレナレフを思い出しますね。私は嫌いではないので、時々聞きますが・・・美を意識しているのを感じます。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶