初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

KYO

KYO

1997年に結成された4人組バンド今やスーパーバンド。以前もUPしていますね。今のブログはUPしたい曲が、リンクしてもUPされるとは、限らなくなりましたね。

storyofthesugar.hatenablog.com

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Kyo - Tout envoyer en l'air (Clip officiel)


Kyo - Tout envoyer en l'air (Clip officiel)

●Kyo - Je cours


Kyo - Je cours (Clip officiel)

●Kyo -  Qui je suis (Clip officiel)


Kyo - Qui je suis (Clip officiel)

●Kyo - Necesito de ti


Kyo Necesito de ti

●Kyo - Je te vends mon âme


Kyo - Je te vends mon âme (Audio)

 
                 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶