初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Anton Karas、Melina Mercouri、

カバーしたのも多いのですが、歌は本人が歌って居るらしいのをUPしました。曲はみなヒットしましたね。映画もかもですが・・・

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Breakfast at Tiffany's (3/9) Movie CLIP - Moon River (1961) これは本人が歌っているそうです。ヘンリー・マンシーニ

youtu.be●The Third Man - Anton Karas

youtu.be

When You Wish Upon A Star - sung by Jiminy Cricket (Cliff Edwards)

ピノキオ』(1940)星に願いを

youtu.be

●Never on Sunday-"Melina Mercouri"

youtu.be

この曲もカバーしている人が多いのですが、たぶん音はよろしくないのですがメルナ・メリクーリが歌って思われるのをUPしてみました。

●The Bee Gees / First of May この映画はみましたよ。マークレスター君ですよね。


The Bee Gees / First of May 若葉のころ / ザ・ビージーズ

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵