初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lara Fabian、Clémentine

Lara Fabian(ララ ファビアン)(49歳)ベルギー出身の歌手?かなり素敵だと思うんですが・・・

カナダ - ベルギー(2重国籍)のシンガー、ソングライター、ミュージシャン、女優、プロデューサー
ベルギー人の父親とシチリア人の母親の間に生まれました。
現在はカナダに居るようです。(好きな国で暮らせるのが良いですね)
フランス語、英語、スペイン語ポルトガル語、イタリア語、フランドル語、ドイツ語、ロシア語の8カ国語で歌っています。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

lara fabian pas sans toi

youtu.be

Lara Fabian- Je T'aime

youtu.be

Lara Fabian - 2018 - "Non coupable"

youtu.be

Lara Fabian - Papillon (Official Video)新曲です。

youtu.be

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Clémentine(クレモンティーヌ, 1963年 - )は、フランスの歌手フレンチ・ポップジャズボサノヴァのシンガーソングライター
活動期間 1988年 -

●Clémentine - In The Stars (En Las Estrellas)


Clémentine - In The Stars (En Las Estrellas)

● Couleur Café...♪Clémentine♪


Couleur Café...♪Clémentine♪

 

ちょっと“えっ!”となったのが、↓のアニソン。ま、案外オタクだったりして・・・偶然見つけたのでUPしましたが...。ルパンもバガボンも私も好きなアニメですけれどね。日本のアニソンの恐るべき底力でしゅか?

●炎のたからもの(映画「ルパン三世 カリオストロの城」より)/クレモンティーヌ


炎のたからもの(映画「ルパン三世 カリオストロの城」より)/クレモンティーヌ

天才バカボン ☆ Clementine (クレモンティーヌ) ☆ カバー ☆ ukulele cover 

youtu.be

素敵なボサノバ歌手ですが、アニソンを歌っているのは面白いですね。娘さんのほうでなく本人だと思うのですが・・・確か娘さんも歌手だったような?記憶違いかも?

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶