初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Twenty One Pilots、Jonas Brothers、Lauv & Troye Sivan

まだ2019年新曲が出そろってはいませんが、とりあえずこんな曲がさいきん耳新しく聞いております。このブログ間違って昨日2重投稿になっていました。暑くてボケたのか、まぁ気が付いて本当は今日のつもりだったので、もう一回聞いてもらう事になった方も・・・m(_  _i)m! 昨日は予報よりもずっと暑くて、温度計壊れた? でしたね。午後はのベランダは34℃でした。

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Chlorine Twenty One Pilots 2018


twenty one pilots - Chlorine (Official Video

●Sucker Jonas Brothers 2019

他のブログで何回か聞きましたが!最近MVUPされる方増えたので、ブログ巡りも益々楽しくなってきました。同じ曲でも、雰囲気が違ったり、素敵な曲は何回聞いても良いですね。

Jonas Brothers - Sucker (Acoustic Cover)

●I'm So Tired.. .Lauv & Troye Sivan 2019


Lauv & Troye Sivan - i'm so tired... [Official Audio]

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶