初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Twenty One Pilots

Twenty One Pilots( トゥエンティ・ワン・パイロッツ)活動期間:2009年〜  (32歳)

アメリカのバンド 。過去何度かUPしていますが、新しい曲と又聞きたい曲をUPしました。結構ヒット曲が続いていますね。ボーカル以外はメンバーチェンジしています。
   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Twenty one pilots: Stressed Out [OFFICIAL VIDEO]この曲はヒットしたのでファンも多いかもですね。


www.youtube.com

●Twenty One Pilots-Saturday


www.youtube.com

●Twenty One Pilots-Choker 


www.youtube.com

●Twenty one pilots - Chlorine

youtu.be

●Twenty One Pilots -Heathens(これもヒットしたので良く聞きましたね)


www.youtube.com

●Twenty One Pilots - Shy Away (Official Video)


www.youtube.com

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) このLiveが一番新しい動画な様ですね。気が向いたら楽しんで見てください。活動始めて10年やっとライヴが出来るかな?みたいな、最も手作りで簡素なライヴをしました感漂う動画なのでなので、UPしました。今後彼らはどうなっていくかは不明ですが、コツコツ技術も磨き、そこそこヒットも出し続けられたら、良いかもですね。あるいは又大ヒットする曲が出るかも?微妙な世代でしょうか...。

ヒット曲そこそこ出して居ますが、華が無いかなぁ~実直な雰囲気のライヴでした。ラジオではちょくちょくまだ聞越えてきます。

●Twenty One Pilots-Live at Reading Festival 2019 (Full Show)


www.youtube.com

 

どうでも良い独り言!

さて、みなさんそこそこ元気に過ごされりますか?私は今日も「007ディ」です。以前今一だったのは、今見てもやはり今一みたいですが、少し見てから止めて次を見るか決めましょう。

でもやっぱりデジタル化していない時の方が、迫力があって面白いですね。出てくる人が同じ名前で人が変わるって難しいですね。お気に入りだったイメージが残ったまま見てしまいます。でもサウンドトラックは、皆良いので見終わったら、再度UPしてみようかな?しかし、今のボンドはらしく受け入れやすい。イケメンではないけれどね。