初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Marshmello

Marshmello(マシュメロ)(29歳)活動期間:2015年 - 現在
アメリの音楽プロデューサー、DJ。
ボーカルギターピアノシンセサイザーDAWドラムパーカッション

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Marshmello - Alone

youtu.be

●Marshmello & Anne-Marie - FRIENDS(これはかなりヒットしましたね。)

youtu.be

●Marshmello Fortnite World Cup 2019

youtu.be

●Marshmello ft. Bastille - Happier

youtu.be

●Marshmello - Shockwave

youtu.be

         🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)Marshmelloもマルチミュージシャンですが、これからは益々どの仕事であっても、マルチ人間が当たり前になってくるのでしょうね。言語にしても何カ国語も話せる人が、当たり前の時代になってくるでしょう。

Marshmelloもですが、Jonas Brothersはやっぱり良いですね。しかし、微妙な歌詞を歌ってい居るのが、和訳で英語苦手な人も判って、良いかなぁ~な曲です。全てロマンチックなloveソングや、失恋ソングでは無いんですね。

●Marshmello x Jonas Brothers - Leave Before You Love Me

youtu.be