初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ReN

東京都出身(25歳)のシンガー・ソングライター
活動1年目よりコーラスを含め単独で演奏する音楽スタイルで100本のライヴに挑戦する〈百戦蓮磨2015〉を成功させました。

以前も彼はアップしていますが、曲は被って居ないと思うのですが...多分。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○ReN 『Ikiru』SINGLE CD TRAILER MOVIE

youtu.be

○ReN - Lights [Offcial Video]

youtu.be

○ReN 「Illumination」

youtu.be

 ○Ren - Dominoes


Ren - Dominoes

○ReN - HURRICANE (Studio Live Version)


ReN - HURRICANE (Studio Live Version)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶