初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avi Kaplan

Avi Kaplan(アヴィ・カプラン)活動年数:2009年–現在(34歳)
ペンタトニックスの元メンバーとして活躍した、シンガー・ソングライター
声が凄くてしびれちゃいますね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Avi Kaplan - Change on the Rise

youtu.be

📌Avi Kaplan - Wonderwall(Oasis Cover)

youtu.be

📌Avi Kaplan - House of the Rising Sun 

youtu.be


📌Avi Kaplan - On My Way 

youtu.be

📌Avi Kaplan -I Can't Lie

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
彼はOvertone Singing ホーミーの名手なのです。不思議な音?言葉?ですよね。モンゴルはとても広そうですものね。
Avi Kaplan Overtone Singing Lion Sleeps Tonight 

youtu.be