初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shawn Mendes

 Shawn Mendes(ショーン・メンデス)活動期間 2013年~現在
カナダ出身の23歳シンガー・ソングライター、ファッションモデル。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Shawn Mendes & Justin Bieber – Monster

youtu.be


📌Shawn Mendes‐Look Up At The Stars

youtu.be

📌Shawn Mendes‐It'll Be Okay

youtu.be

📌Shawn Mendes‐When You're Gone  2022/04/14

youtu.be

📌 Shawn Mendes - What The Hell Are We Dying For? 2023/06/11

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

彼の曲は訳した人がエモいと書かれていましたが...最近若者が使
っているようですがemotionalから来た言葉なのかな?
日本語が難しくなったなぁ。

Shawn Mendes‐Three Empty Words  2022/08/03

youtu.be