初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Calogero

Calogero (カロジェロ)(47歳)フランスのポップロックオルタナティブロック。彼は確か、経歴が地味目で、普通の店員とか、当たり前の生活からミュージシャンになったようです。

Calogeroはイタリア系フランス人のシンガー。(47歳)ベーシスト、ピアノとギターも演奏。多くのチャリティにも参加している様です。
活動1987年~

特に2曲目 Calogero - En Apesanteurは、ヨーロッパでは話題になったMVで、よく見ていると、エッチな妄想の映像が結構傑作で笑ってしまいます。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Calogero - Un Jour Au Mauvais Endroit

youtu.be

●Calogero - En Apesanteur

youtu.be

●Calogero - Le portrait

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶