初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Caterina Valente

凄く昔の歌手ですが、歌っている歌は結構知っている若い人も居るようです。

サンバ歌手ですかしらね。美人だし歌も上手だし声も素晴らしい💕ボリュームのある声が素敵ですね。

ほかの歌手も、声の好き嫌いはありますが、声量のある歌手で歌が上手で、余裕の音域で歌ってくれると、聞いていて落ち着きますね。

それで猶更私は洋楽が好きなのかもです。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Caterina Valente - Samba Di Una Nota

youtu.be

●Dean Martin & Caterina Valente - One Note Samba

youtu.be

●1Caterina Valente -- Passion Flowers

youtu.be

 ●Caterina Valente - Malaguena(1955)


Caterina Valente - Malaguena(1955)

●Caterina Valente - Bossa Nova


Caterina Valente - Bossa Nova

           🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶