初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Baila Nova

Baila Novaプロフィールなど不明。『Corcovado』を探していて見つけたバンド
なのですが
何もわかりません。最近増えたんですよね。

📌Baila Nova‐Desafinado

youtu.be

📌Baila Nova - Corcovado 

youtu.be

📌Baila Nova-Águas de Março - Antônio Carlos Jobim

youtu.be

📌Baila Nova-Samba De Orly 

youtu.be

📌Baila Nova-Coração Vagabundo

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

曲はセルジオメンデスなどで聞いた曲を歌っているのですが、最近お国の方で
人気が出て来たミュージッシャンでしょうかね。

Baila Nova-Aquarela (2023/02/25)

youtu.be