初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Strokes

The Strokesザ・ストロークス)活動期間:1999年 -

アメリカ出身のロックバンド。イギリスで人気が爆発して、門が開かれたバンドです。

なるべく曲をより深く知ってもらいたいなぁ~と訳付をUPしていますが、必ずしも良い訳とは思えない物も混ざります。私もですが、日本語の表現が出来て居ないからだと思うのですが、何となく意訳を見て、修正してみてください。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌The Strokes-Bad Decisions 


www.youtube.com

📌The Strokes-The Adults Are Talking

youtu.be

📌The Strokes-Reptilia

youtu.be

📌The Strokes - Last Nite

youtu.be

📌The Strokes -Someday 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐いかにもUKでヒットしたと言う感じが判るようなバンドですね。

良く感じるのはアメリカに行ってヒットする場合が結構あるのでは?と思うのですが、アメリカは商売上手で、スッキリ軽快にして売り出すのが上手な国と言う気がします。

音楽だけでなく、娯楽性の有る物の話ですが、華やぎが出て来るように思います。しかし、UKらしい良さも又捨てがたいですなぁ。などと何時も偉そうに書いていますが、私がひとりで思っているだけなので...。

The Strokes - Live in Glasgow 2022


www.youtube.com