初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

グラミー賞 2019年の上位曲

Grammy Awardsグラミー賞1959年~
アメリカ合衆国受賞対象 、音楽産業において傑出した実績をあげた業界全体の振興と支援を目的とする賞です。世界で最も権威ある音楽賞。

たまには気にしてみようかなぁ~と今年分『第60回グラミー賞』をUPしてみました。 60回とは知りませんでした。

もっと昔からあるのかと思っていましたし、最優秀レコード賞私は知らない歌手ですが、今のアメリカの問題を歌った歌『This Is America』という曲があるとは見た事がある曲です。

何故か聞いていないと思います。アメリカでは話題になったと言うのですが、○最優秀レコード賞と言うので調べてみました。歌詞も判る範囲で・・・とても悲惨なアメリカの状態を歌っていたんですね。

映像が凄いのですが、現実はもっと酷いようです。現実にこの数年に起きた問題を歌っているようです。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
○最優秀レコード賞 チャイルディッシュ・ガンビーノ   ジス・イズ・アメリ
Childish Gambino - This Is America

youtu.be


○最優秀アルバム賞   ゴールデン・アワーケイシー・マスグレイヴス
Golden Hour Kacey Musgraves

youtu.be

○最優秀新人賞 デュア・リパ Dua Lipa
Silk City, Dua Lipa

youtu.be

○最優秀ポップ・アルバム賞(ボーカル)アリアナ・グランデ Sweetener
Ariana Grande - sweetener

youtu.be

○最優秀ポップ・パフォーマンス賞(グループ/デュオ)レディー・ガガブラッドリー・クーパー
Lady Gaga and Bradley Cooper  Shallow 

youtu.be

○最優秀ポップ・パフォーマンス賞(ソロ)レディー・ガガ Joanne 
Lady Gaga - Joanne (Where Do You Think You're Goin')

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶