初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Halsey

この数年ヒットも多く楽しませてくれている歌手ですね。なかなか魅力的な歌手です。久しぶりに8Dも混ぜてみました。

これはこれで、又悪くないと思うのです。仕上がりの良しあしで、歌唱力のある人は、ちょっと雰囲気が変わってしまう人もいますが.....。

気が付かないうちに新曲や、映画やアニメには使われていますね。

Halseyは歌がうまいし、声にボリューム有るので、安心して聞いて居られる余裕を感じます。もうベテランになって来ていましたね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Halsey - Bad At Love (8D AUDIO)


Halsey - Bad At Love (8D AUDIO)


Halsey - Control (8D AUDIO)

●Halsey - Without Me

youtu.be

●Justin Bieber - The Feeling ft. Halsey (Official video).

youtu.be

●Halsey - Ghost


Halsey - Ghost (8D Audio)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶