初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Bieber

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 活動期間 2008年 - (29歳)

カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター。アーティスト

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Justin Bieber-Off My Face


www.youtube.com

📌Justin Bieber - Ghost


www.youtube.com

📌Justin Bieber- Love Yourself 

youtu.be

youtu.be

📌Justin Bieber- 2 Much

youtu.be

📌Justin Bieber-Cold Water 

youtu.be

📌Justin Bieber-Justice Tour


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐2曲目にUPした Ghostの動画みたら、海洋葬のシーンがありましたが、カナダでも出来るのですね。お爺さんでも本当に亡くなったかもの歌でしたね。結構実体験の歌って、少なく無いですからね。

まだUPは少ないですが、変わらずツァが多い様名活動ですが、もう今年は29~30歳位ですね。中堅の歌手ですが、デビューが早いから、大ベテランでしょう。

彼は人生を歌った曲も多いので、問題起こさなければ、息の長いミュージッシャンになると思っているのですが...。1番下は大人になる前のジャスティンの懐かしい曲見つけたので...本当に歌が巧い可愛い子でしたね。

👇

デビューしたての子供の頃と、新しいアルバムです。

Justin Bieber-One Time(声が全然違いましたね)

Justin Bieber - Top Hits 2023

youtu.be