初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Morgan Evans

Morgan John Evans (モーガンジョンエヴァンス)(34歳)
オーストラリア出身のカントリーミュージックシンガーソングライター
活動期間 2002年 - 現在

13歳の時から最初のギグを始め高校での大会で優勝してからバンド活動。リードボーカルとギターを務めていました。弟もベースギターを弾いているミュージシャンだそうです。

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Morgan Evans   Day Drunk 2018


Morgan Evans - "Day Drunk" (Official Audio Video)

●Morgan Evans - "Young Again"


Morgan Evans - "Young Again" (Official Audio Video)

●Morgan Evans - "Like A Tornado"


Morgan Evans - "Like A Tornado"

●Morgan Evans - If I Didn't Love You


Morgan Evans - If I Didn't Love You

 

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵