気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Taylor Swift

最近のヒット曲番組では以前のようには聞きません?が、カントリー部門では活躍しているようです。洋楽ファンならよく知っている歌手ですね。そこそこ良い位置で落ち着いて収まっているようです。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Taylor Swift - Call It What You Want

youtu.be

●Taylor Swift - Delicate これがヒットしていますね。

youtu.be

●Taylor Swift - Look What You Made Me Do これもまだちょくちょく聞きますね。

youtu.be

 ●Taylor Swift  Blank Space  
Taylor Swift - Blank Space

●Taylor Swift - Mean


Taylor Swift - Mean

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶