初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Memories Music1

Memories Music1
オールディズでお気に入りで聞いている曲は此処から始まっているのでは❓を
順番にUPしてみました。昭和生まれの人は好きな曲があるかもですし、それ以降の世代はマニアックなファンになってくれるかなので…本当に気軽に色々なジャンルの名曲を聴ける時代は、変わってしまうのでは?と言う気がするのです。
良い方向で変わるなら良いのですが...

今でも若いミュージッシャンがカバーしてもイケてる曲が結構あると思います。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Top 50 Old Country Songs Of All Time - Best Old Country Country Music - Classic Country songs (一番古いつもりでいるのですが、そうでもない知っている曲も混ざっているような?ま、日本じゃぁなくアメリカですから…)

youtu.be


👇そして、時代はここにつながるようです。多分ですが…
📌The Legend Country Songs Of All Time HQ21

youtu.be


👇そして、ここにつながるようです。Taylor Swiftなど
📌みんな知っているカントリーシンガーの曲が入っています。
Country Music Playlist 2023 - Morgan Wallen,Chris Stapleton, Blake Shelton, Brett Young,Taylor Swift


www.youtube.com

📌Top 100 Best Old Country Songs Of All Time ⭐ George Strait, Kenny Rogers, Grath Brook, Alan Jackson

youtu.be

📌Country Songs 2000 to 2021 🤠 Throwback Hits & New Country Music 2021

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐今日は良かったら時々BGMに聞くカントリーウェスタンアルバムです。
結構良い曲が多いんですよ。明日は違うジャンルの曲をUPします。私は片付け物や
掃除したり、何か作業する時のBGMに聞きます。