初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Taylor Swift

Taylor Swiftテイラー・スウィフト)活動期間:2006年〜 (31歳)

アメリカのカントリーシンガーソングライター、音楽プロデューサー

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Taylor Swift -You Belong With Me

youtu.be

●Taylor Swift -Wildest Dreams

youtu.be

●Taylor Swift -Speak Now

youtu.be

●Taylor Swift -New Romantics

youtu.be

●Taylor Swift - I'd Lie -

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

若々しいカントリーミュージッシャンと思っていたのが、すっかり今では大御所ですね。未だに安定した人気のアーティストです。30歳代は歌手にとっては一番良い時期ですね。
Haim & Taylor Swift - Gasoline & Love Story - The O2 Thursday, July 21st 2022

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

昨日は電話診療の日だったけれど、11時半予約でしたが、午後診療が始まっている時間になっても電話がかかってこないので、電話を入れて、安定しているので処方箋だけ薬局にFAXで送ってもらうのでも...と言う事で、少し待って先生と異常なしで安定しているし、階段散歩始めたけれど、人とあまり会わない道を少し歩き始めた事を伝えて終わった。

此方が「先生大丈夫だろうか?」と心配になる。次の年末予約を入れて、後は9日にワクチン5回目を受けに行く旨を伝えた。

冬は私は元気よくなるので、何とか無事に冬は乗り越えねばですね。病気も今は災害としか言えない感じがする。

万が一用にロフトシェルター内を、もし動けなくなった時様に、思い出すと災害用品を持ち込み充実させている。

そして、1日おきに昼頃は歩いている人が少ないので、階段トレーニイングですね。

駅のエスカレータやエレベーターは沢山乗っているけれど、階段は滅多に人と会いません。階段はスェディックステックは邪魔だけれど、トレーニングしないと、歩くのが困難になりそう。唯一長時間2足歩行できるのが人間なので...。

壁の向こう側の、エスカレーターに乗る人に、チラチラ見られてしまうのですが、嘘の様に滅多に人と一緒になりません。

慣れたら結構疲れなくなりましたし、動いた方が気分爽やかになるようです。勝手に乗りの良い色々な曲歌いながらですね....。