初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Blood, Sweat & Tears

Blood, Sweat & Tears (ブラッド・スウェット・アンド・ティアーズ、BS&T)

活動期間:1967年〜
 アメリカで1960年代後半から1970年代にかけて活躍したロック・バンド。

一昨日コメント頂いて、即1曲目を思い出したんですが、バンドの事は何にも記憶に残っていないバンドでした。で、調べましたが、やっぱりよく判らないまま曲は聞き覚え有りのバンドでした。

忘れないうちに割り込ませて良かったぁ~@( o´×`o;)@
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Blood, Sweat & Tears - Spinning Wheel (Audio)


Blood, Sweat & Tears - Spinning Wheel (Audio)

●Blood Sweat & Tears - I Can't Quit Her


Blood Sweat & Tears - I Can't Quit Her

●Ava Max - Blood, Sweat & Tears


Ava Max - Blood, Sweat & Tears [Official Lyric Video]

●Blood, Sweat & Tears "Hi-De-Ho" (これはね、好きな人は歌える人多いんじゃぁないですか?)


Blood, Sweat & Tears "Hi-De-Ho"

●Blood Sweat & Tears - I love you more than you'll ever know


Blood Sweat & Tears - I love you more than you'll ever know

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶