初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

🎧  Asher Angel 、Twenty One Pilots、Marshmello feat、Ed Sheeran feat、Daya、Taylor Swift

おはようございます。何時も一緒に楽しんでくださってありがとう。毎度愛想無しですが、はてなの読者登録をさせてもらっている方のブログは、読ませてもらっていますよ。

ざっくり速読して、その後から『今日はこれ!』って思ったのは、じっくりと後から読ませてもらっています。

実に興味深く面白いと思うのは、只文章が良いとか、同じ趣味と言うのだけではなく、じっくり読むべきブログは『今日のは旬だぞ』オーラが出ているのです。

あとは時間いっぱい読ませてもらっているので、アイコンに挨拶してしまいます。3つのブログの読者登録した方達ですが、アイコンがお友達みたいに、たぶんご挨拶していなくても、読ませてもらっています。

なので、最近読書はしなくなりました。

という事で、今日は昨年から今までの今旬なヒット曲アラモードです。たまには最新曲も聞かなくてはですね。

私好みと偏見も入っていますが・・・。あれこれ視聴した結果なるべく音の良いものを選んでUPしたつもりです。 

時々音が良くない物しかない場合もありますが、曲が良い曲であればUPする時があります。 私は🎧 中毒なので、かなり良い音で聞いていますが、使わずに聞かれても、重低音が違うくらいかもですね。

新しく聞きに来てくださった方もどうもありがとう。宜しくお願いします。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●One Thought AwayOne Thought Away Asher Angel feat.


[10d Audio] Asher Angel - One Thought Away ft. Wiz Khalifa

●The Hype Twenty One Pilots  2018


twenty one pilots: The Hype (Official Video)

●One Thing Right  Marshmello feat. 2019


Marshmello, Kane Brown - One Thing Right (Alternate Official Video)

●Beautiful People Ed Sheeran feat. Khalid 2019


Ed Sheeran - Beautiful People (feat. Khalid) [Official Lyric Video]

●Left Me Yet Daya 2019


Daya - Left Me Yet (Becky and the Birds Remix/Audio)
●Taylor Swift - You Need To Calm Down  2019


Taylor Swift - You Need To Calm Down

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶