初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Marshmello

Marshmello(マシュメロ)(29歳)活動期間:2015年 - 現在

アメリの音楽プロデューサー、DJ。ボーカルギターピアノシンセサイザーDAWドラムパーカッション 。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Marshmello ft. Bastille - Happier

youtu.be

● Marshmello - Ritual feat. Wrabel

youtu.be

●Marshmello -Silence ft. Khalid

youtu.be

●Marshmello &Selena Gomez-Wolves

youtu.be

●Marshmello x Jonas Brothers - Leave Before You Love Me

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

★Alesso & Marshmello - Chasing Stars ft. James Bay 2021/08

youtu.be

Sugar

何だかはてなにログインするのが変?ログインの仕方が変わったのでしょうか?

それとも私のPCが変?でもとりあえずは、ログイン出来て次のUPするブログを確認出来て良かったのですが.....はてなだから、はてな?があるのでしょうかね。

今朝は結構気温が高い朝ですが、皆さん気温差で体調崩しませんようにね。秋までもう一息です。