初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

James Blunt 、Taylor Swift、Calvin Harris Ft. Ed Sheeran、Maroon 5 、Marshmello & Halsey

ごく最近2020年中心の新曲をUPしていますが、昨年末頃にレコーディングしたものでしょうね。皆感染症で、活動は思い通りに出来ていないでしょうからね。

感染はしないように「お家でレコーディングとか動画制作」などしているのでしょうか?

皆さんも忙しい方も忙しくない方も、ゆっくりお茶を楽しめる時間を、作るのは大事な事ですね。お茶が美味しくて、抵抗なく音楽が受け止める事が出来たら、あなたは健康なのだと思います。何処かが不調だと、お茶も美味しくないし、音楽聞く時間がもったいないと思うでしょう。

何の専門的知識は有りませんが、音楽を聞く耳は、乳児の時からだと思うのです。自分でも不思議なくらい古い曲を知っているからです。

そして音楽はフルコースの料理のように聴くと、美味しく味わえると思いました。どんなに美味しい料理も、美味しいほどに同じ調子で出てきたら、美味しさも今一つではないでしょうか?

って事で基本3日単位くらいで、1日5曲色々味を変えてデザート~メィンディッシュと変えて味わってもらえたらと組んでいます。

隣り合わせた音楽が引き立て合っていると良いのですが...それぞれのジャンルで味わい深いと思い、ミュージシャンも応援したいと思って居ます。

という事で、又明日からは気ままにですが、今のこの時期、皆さんに少しでもリラックスしたり、気合が入ったりできる曲をUPしていきたいと思って居ます。絶対に健康管理をして、音楽VS病気で元気に日々過ごせますように.....。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
James Blunt - You're Beautiful (Video)


James Blunt - You're Beautiful (Video)

●Taylor Swift - Afterglow (Official Video) ft. Ariana Grande


Taylor Swift - Afterglow (Official Video) ft. Ariana Grande

●Calvin Harris Ft. Ed Sheeran - Call Tonight


Calvin Harris Ft. Ed Sheeran - Call Tonight (New 2020 Song)

Maroon 5 - Memories (Official Video)これはちょっと前から良く聴きますね。


Maroon 5 - Memories (Official Video)

●Marshmello & Halsey - Be Kind (Official Music Video)


Marshmello & Halsey - Be Kind (Official Music Video)

Daft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger (Far Out Remix)


Daft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger (Far Out Remix)

 MarshmelloやDaft Punkなんて、ずっと前から感染症予防していたから、大丈夫でしょうね。日本に居たら熱中症になるかもですが...。

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

1曲目の曲はこのCMの曲で~す。聞き覚えがある人居るんじゃぁないですか?


TSUBAKI (You're Beautiful !) CM