初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ricky Nelson

 Ricky Nelson (リッキーネルソン)死没:1985年 (45歳)活動期間1952年 - 1985年
アメリカのカントリーミュージシャン(ロック、ポップ、フォーク)
俳優。両親兄弟芸能一家飛行機事故によってネルソンは45歳で死去。この事故によって婚約者、バンドのメンバー4人、バンドのロード・マネージャーも死去!残念でしたね。飛行機事故も少なくないですね。

          🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

リオブラボオーは映画も何回か観た好きな西部劇でした。映画中の曲も全部良かったんですね。

RIO BRAVO(1959) - John Wayne, Dean Martin, Ricky Nelson and Walter Brennan


RIO BRAVO(1959) - John Wayne, Dean Martin, Ricky Nelson and Walter Brennan

●Travellin' Man Ricky Nelson

youtu.be

Ricky Nelson - Young World

youtu.be

Ricky Nelson~Hello Mary Lou -Live

youtu.be

Ricky Nelson Gypsy Woman


Ricky Nelson Gypsy Woman

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶