初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Aaron Carter

Aaron Carter (アーロン・カーター)活動期間:1990年代ー2022年11月死去(34歳)
7歳でポップ歌手としてデビュー。歌手ソングライターラッパー俳優で人気を得ましたが、何と昨年薬物関連の事故死。
アメリカの歌手「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターの弟です。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Aaron and Hilary-True love

youtu.be

📌Aaron carter - One Better

youtu.be

📌Aaron Carter‐ Fool's Gold

youtu.be

📌Aaron Carter‐ I'm All About You

youtu.be

📌Aaron Carter‐Do You Remember

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐アメリカの社会問題の全てがある環境で暮らして、結果薬物事故で死去して
仕舞ったのは残念ですね。よその国の問題ではなく、日本も気を付けないとですね。

Aaron Carter - I Want Candy - Live at the Whisky A Go Go in 2022

youtu.be