初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Taylor Swift

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)(29歳)活動期間:2006年〜
アメリカのカントリーシンガーソングライター、音楽プロデューサー
近年はポップスソングが多くヒットしていますが、新曲からウエスタンも混ぜてみました。

いよいよ台風ですが、停電だけにはなってほしくないですね。当然水害もですが!こんな陽気は今後ある事だと思うので、最強パイプなどの中に収めて、地下が良いような気がするのだけれど?音楽も聴けないですからねって、ほかも困るんですが...。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Taylor Swift -ME!

youtu.be

●Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together

youtu.be

●Taylor Swift - Our Song

youtu.be

●Taylor Swift - You Belong With Me

youtu.be

●Taylor Swift - Viva La Vida

youtu.be


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶