初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eddie Cochran

何度も確認したのですが、私のPCが変なのか、又今昨日被っているのは、削除しましたが、昨日と同じジーンビンセントとその後2人がUPされていました???謎

でもまぁ、気が向いたら今日は2人聞いて行ってください。ノートにも、ちゃんと確認記録書いているのですが...

今日はもう一度です。

Eddie Cochran(エディ・コクラン)活動期間 1955年-1960年 1960年(21歳没)
アメリカの ロカビリー,ロックンロール,カントリーロック・ギタリスト、
シンガー。1960年人気絶頂の最中車の事故で死去早逝のロックンローラー

どんどん昔の曲になってしまたのですが、昨日のリッキーネルソンや、彼らがカントリーやロックを、今の時代の音楽への、架け橋になった時代のシンガーですかしらね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Eddie Cochran-Summertime Blues

youtu.be

●Eddie cochran- C'mon everybody

youtu.be

●Eddie cochran-Something Else

youtu.be

●Eddie cochran-Sittin' in the Balcony

youtu.be

●Eddie cochran-Three Steps to Heaven

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶