初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Glen Campbell

アメリカ合衆国カントリー・ミュージック歌手、ギター奏者、テレビ司会者、俳優。活動期間 1958年–2013年 死没 2017年8月(81歳没) 有名歌手ですね。

歳とっても十分に声が出ているのが凄いですね。思わず歳取ってからの、動画もあUPしてしまいました。

***そうそう、皆さん台風は、何事もなくやり過ごせましたか?今まだ真っ最中の方もいらっしゃるかもですが、そこそこで超巨大台風をやり過ごせたら、良いのですが...。

私は居住地の条件が電車の線路際なので、運休になったので、日頃より静かな夜を過ごしましたし、現在もです。昨日は地震もありましたし、忙しい日でしたね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Glen Campbell Try A Little Kindness


Glen Campbell - Try A Little Kindness

●Glen Campbell - I'm Not Gonna Miss You


Glen Campbell - I'm Not Gonna Miss You

●Glen Campbell By The Time I Get To Phoenix


By The Time I Get To Phoenix- Glen Campbell

Honey Come Back - Glen Campbell


Honey Come Back - Glen Campbell

●  Glen Campbell "A Better Place" 


Glen Campbell "A Better Place" (Official Video)

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

諸事情により2曲追加UPすることになりました。どうも私の弱点を知られてしまった良き隣人にに恵まれたようで...。おかげで今日は楽しく過ごせそうですね~💖

ただし増やすとなったら、もう1曲個人的に好きなMVもプラスしたいので、 Leon Russellって言う素敵な爺ちゃんがいるのです。で、2曲UPになってしまいました。

●GLEN CAMPBELL LIVE WICHITA LINEMAN

youtu.be

●Glen Campbell & Leon Russell - Live 1983 - Gentle on my mind


Glen Campbell & Leon Russell - Live 1983 - Gentle on my mind