初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Temples

Temples(テンプルズ)活動期間:2012年〜

UKサイケデリック・ロックバンド

映像もかなり楽しめる嫌味が無いのバンドですね。私のお気に入りは、そう言うのも有りなのです(^^♪ 歌は若い歌手は皆かなり上手ですからね。

後は、さらに磨きをかけて巧くなって、周囲にも恵まれてビッグになって行くかですよね。強い精神と肉体もが必要ですね。ちょっと昔に戻ったかのような感じがしますが、違うんですよね。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Temples - Hot Motion

youtu.be

●Temples - Colours To Life

youtu.be

●Temples - Shelter Song

youtu.be

●Temples - The Golden Throne

youtu.be

●Temples - The Guesser

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

と此処ではっと気が付きましたが、若手なんて思いこんでいますが、結構前なんですよね。彼らも正確にはもう凄く若手とは言わない歳ですね。

私がお正月生まれで、お誕生日無しなので、余計にピンとこないのですが、気が付けば自分も歳とっているんですね。

お正月生まれは、多分私と同じ経験者が居ると思いますが、ずっと「世界中がお祝いしてくれているから」とごまかされてきていました。

確かにハッピーニューイヤーって言ってますものね。

そういえばアーティストは12~1月生まれの人って多いんですよね。冬生まれは音楽が好きなのかしら?と思って居るのですが、私が好きなミュージシャンがたまたま冬生まれが多いのでしょうかしらね。