初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bazzi

Bazzi(バージィー)【活動時期】2015年〜現在 (21歳)
レバノンアメリカ人 ポップ、R&Bシンガー、ソングライター

storyofthesugar.hatenablog.com


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Bazzi - Mine (Aurx Remix) 

youtu.be

● Bazzi - Paradise

youtu.be

●Bazzi - I.F.L.Y.

youtu.be

●Bazzi - Honest

youtu.be

●Bazzi - Myself (私はこの曲も動画も好きなんですね。スタンプ―らしき犬が出てくるのも、単純に犬好きなので、気にっています。食べ物も私好みのオリーブなどもたっぷりあって!歌詞が私が間違って居なければ今の彼自身そのまんまでしょうかしらね)

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

何だか新型ウィルスがとんでもない事になったようで、邦人退去も出たようですね。閉じこもって静かにしているのがよろしいようですね。外出が必要な方や、医療関係者の方など、気を付けられて下さいね。

ところで、最近このBazziもですが、日本人も髭が流行っていて、なんだか顔が皆同じように見えるんですが...。寒い地方の人は温かいでしょうけれどね。