初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zager and Evans

Zager and Evans(ゼーガーとエバンズ)活動期間:1962–1971
「One Hit Wonder」一発屋・バブルガムシンガーともいわれていますが、妙に印象に残るミュージシャンです。

アメリカのフォークロック・ロック・ポップデュオ、1964年に書かれた「In the Year 2525」のヒットで知られるようになりました。この曲は以前ミックスでUPしたと思いますが、もう一度です。

技術の危険性を警告し、人類が独自の技術革新と医療革新によって破壊された未来を歌っています。人類が誕生、死、および再生の連続したサイクルを経験することを示唆
Zagerは現在、ネブラスカ州リンカーンのZager Guitarsでカスタムギターを製作。
2018年2月にEvansが亡くなりました。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Zager and EvansIn the Year 2525


Zager And Evans - In The Year 2525 (1969)

●Zager & Evans Listen To The People Stereo 1970


Zager & Evans Listen To The People Stereo 1970

●Zager & Evans-The Last Two People On Earth


Zager & Evans-The Last Two People On Earth

Zager & Evans - She Never Sleeps Beside Me 1969 


Zager & Evans - She Never Sleeps Beside Me 1969 *1

●Zager and Evans MrTurnkey 
Zager And Evans - Mister Turnkey

●Zager & Evans_Hydra 15.000

 
Zager & Evans_Hydra 15.000

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

かなり昔に印象的な歌を歌っていた歌手でした。洋楽ならはでのシンガーですね。

 

 

 

 

*1:Stereo