初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

バブルガムヒット曲2(オールディズ)

この頃はレコードが流行っていたのか、結構レコードがありましたよね。 敗戦後の日本に洋楽が一般的によく聞かれるようになった頃なのかもですね。

多分ですが...我が家にステレオ?ハイファイ?とか言われるものが置いてあったので、子供でも以前の様にレコード掛けるのが大変ではなかったように思います。それまでは椅子によじ登って、デスクの上のレコードプレーヤーで、セパレートタイプの大きなスピーカーで聞いていました。多分ですが...

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Be My Baby - The Ronettes

youtu.be

●The Tokens - The Lion Sleeps Tonight.

youtu.be

●Rolf Harris-Tie Me Kangaroo Down, Sport

youtu.be

●Zager & Evans - In the Year 2525(この曲の歌詞を見るとまるで預言書の様です。昔の曲なのに多少の差が有れ、今の世界に居る人はびっくりすると思いますね。時間つぶしに辞書引きながら約してみても良いかもです。)

youtu.be

Louis Armstrong - What a wonderful world

youtu.be

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 今日も聞いても良いかな人向きにUPしました。いやいや、中古PC本体が凄く優秀なので、皆の所を回って、読み終わって戻ってくる時間がかなり早くなって~♪

●Don Mclean, John Denver, Jim Croce, Cat Stevens- Classic Folk Rock Folk Songs & Country Collection

youtu.be

今までのはアニメなど見る専用の、急がない時様のPCになっています。ギガ数が違うから?なんだかわかりませんがADSLみたいに遅いPCで、重いページだと開くのを待っている時間が長くってでした。企業用PCだから性能が違うのでしょうかね。