初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fotheringay

Fotheringay (ファザリンゲイ)活動期間:1970年〜1971年
ファザリンゲイは、短命に終わったブリティッシュフォークロックグループ。短く終わったのはボーカリストとギタリストカップルが、一緒に過ごす時間が欲しかったとか?

最近聞きに来てくださる方の名前から思い出したグループです。ブリティッシュフォークロックグループって、珍しいなぁ~ってね。「Nothing More」が初めて聞いた曲だったかもです。

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Fotheringay,Way I feel


Fotheringay,Way I feel

●Fotheringay-Nothing More


'Nothing More' ~ Fotheringay {Sandy Denny}

●Sandy Denny and Fotheringay - Gypsy Davy


Fotheringay-Gypsy Davey Live on BBC

●Fotheringay - John the Gun ("Live at the Beat Club" 1970)


Fotheringay - John the Gun ("Live at the Beat Club" 1970)

●Fotheringay - Too Much of Nothing (1970)

FOTHERINGAY - Too Much of Nothing (1970)

●Fotheringay -The Sea


Fotheringay / The Sea

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ふと思いましたが、Daft Punkは今回のコロナ対策は、ずっと前からやっていたようなものですね。