初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

🎧 Cosmo Sheldrake

Cosmo Sheldrake(コスモ・シェルドレイク)(29歳)
北欧ラトビア出身のロンドンのマルチ天才プロデューサー。約30種もの楽器を演奏するマルチ・インストゥルメンタリスト。

8Dで聞くと、又良かったりして...結構お気に入りなんです。結構8Dの音が決まって居ると思いますが...。今注目されているマルチな人ですね。 ロックと言うかジャンルが解りにくいですね。北欧出身ですから、ファンタジーの国ですからね。魅力のある曲ばかりです。      

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Cosmo Sheldrake - Birthday Suit ( 8D Audio )🎧


Cosmo Sheldrake - Birthday Suit ( 8D Audio )🎧

●Cosmo Sheldrake - Owl Song 8D


Cosmo Sheldrake - Owl Song 8D

● Cosmo Sheldrake - Dawn Chorus 8D


Cosmo Sheldrake - Dawn Chorus 8D

●Come Along – Cosmo Sheldrake – 8D Audio


Come Along – Cosmo Sheldrake – 8D Audio

●Cosmo Sheldrake - The Moss | 8D SOUND


Cosmo Sheldrake - The Moss | 8D SOUND


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日の曲などは昨日のダンスステップも合わせやすいでしょう。スロウステップにして、やるのもかなりの運動になります。だいたい覚えて仕舞ったら、アップテンポの曲にもノレますからね。

エコノミ性症候群?など防止になると思います。

♪★,。・:*:・゚ (p*^-^)/ヘイッ♪゚★,♪。・:*♪手の振りもって、コメが有ったのでシャッフル💃その先もチャレンジする人用にUPしておきました。

体を少し動かしたら『お家で元気』でも運動不足に成らないと思います。トイレに行くのも、部屋の中移動でも、ステップで移動したらかなりの運動量になると...。

シャッフルステップはHouse Danceの中の代表的なステップの一つなのですが、一番気楽にエクササイズには良いかと思います。


HOW TO SHUFFLE DANCE | Evelina


Marshmello - Alone (Shuffle Dance)

 こういうのは単純に楽しみながら、筋肉を落とさない程度にやれば良いのですから、試してみる方は、自分ペースで適当にです。本格的トレーニングにも使えるでしょう。

それもやる気が出ない人は座ったまま、リズムに合わせて手を握ったり開いたりや、手首回しをしたり、リズムに合わせて体の何処かを動かすのも良いですね。

体を動かさないと、鬱等の病気にもなりやすいそうですからね。

では、皆さんも元気に過ごして下さいね。何時も聞きに寄ってくださってありがとう。