初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

(8D AUDIO) 🎧Lewis Capaldi、The Weeknd、Lana Del Rey、Ed Sheeran、Rihanna

音楽聞きまくって、アニメや映画も楽しんで、お茶が美味しくて!自分ではどうにもならない煩わしい問題があったりもしても、でも自分はそこそこ元気で楽しむ心が有ったら、かなり恵まれていると思うのが、現代の暮らしでしょうかしら?と思った年初めの1月。もう2月が目の前ですね。正確には節分以後が新年のようですが...。

日本の体内時計は、旧暦にコントロールされているかも?節代り前後頃体調変わる人が多い様な?

     ・゚★,。・:*:・゚♪ ♪♪\(^▽^*)☆(p*^-^)/ヘイッ♪*:・゚♪☆

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 ●Lewis Capaldi - Someone You Loved (8D AUDIO) 🎧


Lewis Capaldi - Someone You Loved (8D AUDIO) 🎧

●The Weeknd - The Hills- 8D MUSIC- (USE HEADPHONES)


The Weeknd - The Hills (8D Audio) 🎧 USE HEADPHONES 🎧

●Lana Del Rey - Summertime Sadness | 8D Audio


Lana Del Rey - Summertime Sadness | 8D Audio

●Ed Sheeran - Shape Of You | 8D Audio


Ed Sheeran - Shape Of You | 8D Audio

Rihanna – Diamonds (8D AUDIO) 🎧


Rihanna – Diamonds (8D AUDIO) 🎧

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 🎶 

久しぶりに8Dを聞きましたが、悪く無い感触ですね。これはこれの良さがあり楽しんで聞くことが出来ました。でも案外反対派も少なくないかもの8Dですから、たまに気分転換でUPさせてもらいますね。