初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

O-Zone

O-Zone( オゾン)
モルドバ出身の音楽グループ。
1曲目は原題はルーマニア語でドラゴスタ・ディン・テイ( Dragostea Din Tei
日本ではCMソングで結構使われていた曲です。
🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
O-Zone - Dragostea din Tei恋のマイアヒ)この曲は以前UPしたと思います。


O-Zone - Dragostea Din Tei [Official Video]

O-Zone - Despre Tine (Official Video)


O-Zone - Despre Tine (Official Video)

O-Zone - Dar, unde esti


O-Zone - Dar, unde esti

O-Zone - Numai tu


O-Zone - Numai Tu [Official Video]

O-Zone  - Crede Ma


O - zone - Crede Ma

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

世の中は本当にはどうなんでしょうね? やっとニュースは感染症以外の話題も出てきましたが...。同じ内容ばかり聞いていると、アリバイ聞かれたら困るくらい何時だったっけ?になりますね。

今朝は過去記事少し見直しましたが、時々長ったらしい、コメント書いていたりしていて、反省。鬱陶しいなぁ~って思ったら読み飛ばしてください。

多分TVから入る以外の世界に触れたいのかも?又は通院の時の、東京の住宅街の本当はこうだったとか、病院の様子はこんなだったと言う時だったかもです。

普通は総合病院ていかない人多いでしょう?又は定期通院しているかですからね。出来たら行かなくてよい様に、自己管理して、本当に完全終息を個々の判断で行動しなくてはですね。ではでは、お元気で過ごせますように。