初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Dead South

The Dead South(ザ・ディドサウス)活動期間:2012年-

カナダ出身のロックバンド すごく楽しい昔ながらの古臭さをすごくオシャレにしたような魅力的バンドです。カナダなかなか良いアーティストがいますね。

以前もUPしています。ドイツからデビューしたんだったと思うのですが?今は何処の歌手に?欧米人は気軽に好きな国に暮らしますからね。まだカナダ人でしょうかね。

 以前もUPしていますので、被っている曲もあるかもですが、過去のは👇下に表示してみました。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Dead South - Black Lung

 


The Dead South - Black Lung | OurVinyl Sessions

 

●The Dead South - The Recap


The Dead South - The Recap [Official Music Video]

●The Dead South - This Little Light of Mine 


The Dead South - This Little Light of Mine [Live]

●The Dead South - Blue Trash | OurVinyl Sessions

 
The Dead South - Blue Trash | OurVinyl Sessions

●The Dead South - Travellin' Man at About Songs Gardening Session


The Dead South - Travellin' Man at About Songs Gardening Session

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

過去記事探すのに、凄く便利機能を見つけました♪

気が付くまでは探すの大変でしたが、やっぱりはてなは凄いブログですね!今朝追加したら、滅茶被っている曲多かったですね。失礼!

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com