初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jonas Brothers

Jonas Brothers(ジョナスブラザース)先日は弟のソロをUPしましたが、今まだ兄弟仲はよい様なので、Jonas BrothersでUPします。今はこちらの仲良し兄弟活動だけに戻ったようで?

今日は又暑い日になるそうで!皆さん水分ですよ、水分。
🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Jonas Brothers - Suckerはヒットしましたから、又UPしてみます。


Jonas Brothers - Sucker (Official Video)

●Jonas Brothers - What A Man Gotta Do (Official Video)


Jonas Brothers - What A Man Gotta Do (Official Video)

●Jonas Brothers -Burnin' Up


Jonas Brothers - Burnin' Up (Official Music Video)

●Jonas Brothers - KAROL G - X


Jonas Brothers ft. KAROL G - X (Official Video)

●Jonas Brothers -Five More Minutes


Jonas Brothers - Five More Minutes (Official Lyric Video)

●Jonas Brothers -Year 3000


Jonas Brothers - Year 3000

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

 👇 これも大好きなバンドでしたが、兄弟喧嘩して解散している時のバンドです。

兄弟して皆一人でもやっていける実力があるので、喧嘩するとなると凄いんでしょうね。他の弟もソロで活動していましたが...

でも本当は凄く仲が良いので、又一緒にらしい!

storyofthesugar.hatenablog.com