初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Diana Krall

Diana Krall (ダイアナ・クラール)(56歳))活動期間:1993年~

カナダ出身の女性ジャズ・ピアニスト、歌手。
実はElvis Costelloの妻なんですね。でもやっぱりこの妻の方見た目は魅力的~💘

 

storyofthesugar.hatenablog.com

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Diana Krall-Only Trust Your Heart


DIANA KRALL - Only Trust Your Heart

Diana Krall- Just The Way You Are


Diana Krall - Just The Way You Are

Diana Krall-Autumn In New York


Diana Krall - Autumn In New York (Official Video)

Diana Krall- Crazy(やっと今名前が出てきました。度忘れが増えてきました。Willie Nelson歳とてるけれど元気そうですね。もう当たり前の名前が出てこない。今朝でした。灰色の脳細胞以外は元気です♪


Diana Krall - Crazy

Diana Krall-The Look of Love


Diana Krall - The Look Of Love

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶