初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Joe Cocker

Joe Cocker (ジョー・コッカ)活動期間:1961年 - 2014年 2014年(70歳没)
イギリス出身の歌手。

以前もUPした事あるのですが、彼は歳取ってきた方が、魅力的になったアーティストです。でも早くも他界してしまったんですけれどね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Joe Cocker -High time we went


www.youtube.com

●Joe Cocker - Marjorine


www.youtube.com

●Joe Cocker  & Jennifer Warnes-Up Where We Belong


www.youtube.com

●Joe Cocker -A Whiter Shade Of Pale


www.youtube.com

●Joe Cocker - Unchain My Heart 


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪ 

はい、限が無いので今日までで終わります。この曲は本当にカバーしているアーティストが多い曲なんですね。

★Joe Cocker - Ain't No Sunshine

youtu.be