初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dolly Parton

Dolly Parton(ドリーパートン)活動期間:1955年 - 現在(74歳)
アメリカ合衆国のカントリーシンガーソングライター、女優、作家、事業経営者、人道支援家。彼女も歳を重ねてきてからの方が、好きな曲が多いかな?の歌手です。
       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Dolly Parton - Jolene (Audio)


Dolly Parton - Jolene (Audio)

Dolly Parton -9 To 5


Dolly Parton - 9 To 5 (Official Video)

Dolly Parton - Here You Come Again


Dolly Parton - Here You Come Again (Official Audio)

Dolly Parton - Coat Of Many Colors


Dolly Parton - Coat Of Many Colors

Dolly Parton I will always love you - Kenny Rogers All for the gambler

Kenny Rogers & Dolly Parton - I will allways love you (Realy Rogers & Parton)

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶